ここから本文です

私は白目のところに薄紫色っぽいシミ?(色素沈着?)がいくつもありますが、この場...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2222:01:12

私は白目のところに薄紫色っぽいシミ?(色素沈着?)がいくつもありますが、この場合、コンタクトはしても大丈夫でしょうか?

ちなみに、
眼科で検査してもらっても何も言われませんでした。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/2/2602:33:09

私もあります。
歳をとったら増えてきました…
眼科では、皮膚にシミがあるように、目にもシミが出来てくると言われました。
コンタクトは普通にしています。
先生が何も言わないのであれば大丈夫だと思いますよ(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/2/2700:08:32

医師が処方箋を書いたのであれば、問題ありません。