ここから本文です

サカナクション「魚図鑑」収録内容

tek********さん

2018/2/2222:54:30

サカナクション「魚図鑑」収録内容

DISC 1 浅瀬
01. 新宝島
02. 夜の踊り子
03. Aoi
04. ルーキー
05. アイデンティティ
06. ライトダンス
07. セントレイ
08. 僕と花
09. 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
10. ミュージック
11. モノクロトウキョー
12. Klee
13. 表参道26時
14. アルクアラウンド
15. アドベンチャー
16. ナイトフィッシングイズグッド
17. 陽炎 -movie version-

DISC 2 中層
01. ワード
02. 三日月サンセット
03. ネイティブダンサー
04. ホーリーダンス
05. なんてったって春
06. サンプル
07. 白波トップウォーター
08. 夜の東側
09. スローモーション
10. 涙ディライト
11. 明日から
12. 仮面の街
13. エンドレス
14. years
15. ボイル
16. ドキュメント
17. 目が明く藍色

DISC 3 深海(※完全生産限定プレミアムBOX限定)
01. 潮
02. YES NO
03. ティーンエイジ
04. Ame(A)
05. フクロウ
06. enough
07. mellow
08. 映画
09. multiple exposure
10. ネプトゥーヌス
11. シーラカンスと僕
12. 開花
13. アムスフィッシュ
14. 朝の歌
15. グッドバイ -binaural field recording-(ボーナストラック)

初回限定盤 Blu-ray / DVD「SAKANAQUARIUM ARCHIVE」
<EXCLUSIVE DIGITAL LIVE FILM>SAKANAQUARIUM 2009 “シンシロ” FINAL@PENNY LANE 24
・アドベンチャー
・ネイティブダンサー

<1st LIVE Blu-ray&DVD>SAKANAQUARIUM 2010 (C)
・21.1
・明日から
・表参道26時
・目が明く藍色

<1st LIVE Blu-ray & DVD>SAKANAQUARIUM 2010 (B)
・ライトダンス
・セントレイ

<2nd LIVE Blu-ray & DVD>SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy -LIVE at MAKUHARI MESSE-
・エンドレス
・『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
・ホーリーダンス

<3rd LIVE Blu-ray&DVD>SAKANAQUARIUM 2013 sakanaction -LIVE at MAKUHARI MESSE 2013.5.19-
・INORI
・ミュージック

<4th LIVE Blu-ray&DVD>SAKANATRIBE 2014 -LIVE at TOKYO DOME CITY HALL-
・インナーワールド
・三日月サンセット
・SAKANATRIBE
・モノクロトウキョー

<5th LIVE Blu-ray&DVD>SAKANAQUARIUM 2015-2016 "NF Records launch tour"-LIVE at NIPPON BUDOKAN 2015.10.27-
・years
・ネプトゥーヌス
・さよならはエモーション

SAKANAQUARIUM2018

2018年6月13日(水)北海道 Zepp Sapporo
2018年6月14日(木)北海道 Zepp Sapporo
2018年6月20日(水)愛知県 Zepp Nagoya
2018年6月21日(木)愛知県 Zepp Nagoya
2018年6月26日(火)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2018年6月27日(水)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2018年7月3日(火)宮城県 SENDAI GIGS
2018年7月4日(水)宮城県 SENDAI GIGS
2018年7月9日(月)東京都 Zepp Tokyo
2018年7月10日(火)東京都 Zepp Tokyo


どう思いますか?

閲覧数:
1,131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/2/2310:33:21

ライブチケット争奪戦、自分死ぬな・・・って思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陽炎 サカナクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意