ここから本文です

青森県で震度6という夢を見ました 震度7という表示も見えて、その同時くらいに九...

pur********さん

2018/2/2223:07:09

青森県で震度6という夢を見ました
震度7という表示も見えて、その同時くらいに九州でも強めの地震がきてました
初めて鮮明に見た地震の夢でした
いつ頃くるんでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmm********さん

2018/2/2223:11:10

次の夢でいつ来るかわかりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/2/2315:22:52

>青森県で震度6という夢を見ました
気象庁震度階級というものでは、6というレベルはありません。
数字だけは4までと7、5と6は(弱)(強)が付きます。
6弱、6強のどちらかですね。
(0・1・2・3・4・5弱・5強・6弱・6強・7)の10段階。

2018/2/2223:09:06

夢は目覚めればいつか消える

tad********さん

2018/2/2223:08:28

九州の近くに住んでるのですが私も地震が来る夢?を見ました
予知夢じゃなければいいんですが....

kir********さん

2018/2/2223:08:00