ここから本文です

男子ってゲームにハマりすぎて異性や好きな人とか気になる人にLINEを返すの忘れた...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2223:22:00

男子ってゲームにハマりすぎて異性や好きな人とか気になる人にLINEを返すの忘れたりするんですか?そんなにLINEできないくらいハマりすぎるもんですか?

閲覧数:
315
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/2/2823:21:25

性別に関係なくそもそもラインを重視していない、と言う人も居ますよ。
平気で数時間経ってから既読を付ける、とか。
まあ私の事ですけどね。
一々通知が鳴るのもうるさいので、私は通知も切っていますし…
ライン自体、ある意味相手の都合を無視して送り付ける物ですから、すぐに返ってくるもの、とは考えない方が良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/2/2617:42:10

ひとによるかな~

fal********さん

2018/2/2310:24:35

ゲームに限らず、ハマるものはハマります。

性別も関係ありません。



以上。

hon********さん

2018/2/2300:41:05

いますよ
優先順位はそれぞれなので
私も女ですがあまりLINE開きません

ak0********さん

2018/2/2223:58:55

いますよ、多々。ちなみにゲーム、私は卒業してますが、男子、て頃は、起きてから学校行く前まで(4時半~7時半くらいまで)、帰ってから寝るまで(19時~24時くらい)、をしてました。休みなら朝、夕飯は抜いたし、トイレはほぼ一回でした。時間が早かったかな、あと5分、が1時間はすぐ、かと。だから今思うと、食欲、生理現象止めれるからヤバイわ、て思いますが(今は全て捨てたから言える)。ただ、好意がある人にラインしない、はあり得るだろうが、それはちゃんと返さなきゃですよね。ゲームはある意味、中毒的にもなり得てしまうかも。まあ、作る側は、はまらせる為に作りますからね。

oha********さん

2018/2/2223:25:23

彼氏そうです!
ゲームしてたらLINEは返ってこないです笑。
LINE返すその一瞬で負ける場合があるらしいですよ笑