ここから本文です

ナルトは好き?

ike********さん

2018/2/2223:38:13

ナルトは好き?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2018/2/2321:52:13

嫌いではないが、1コマあたりの字数(台詞)が少なすぎて、内容が薄すぎる。東大卒の私にとって読んでも面白いと感じた事はない。

嫌いではないが、1コマあたりの字数(台詞)が少なすぎて、内容が薄すぎる。東大卒の私にとって読んでも面白いと感じた事...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/2/2413:35:18

好きですね。
orderly_man_denaはシャブ喰らってますのでシカトしましょうwwwWW

ota********さん

2018/2/2401:50:43

カカシ先生で雷切が今だに好きw


ちなみにこのウソつきハゲが
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10182402665?__ysp=44K144Oe...
(↑同一人物↓)
http://halohalo-online.blog.jp/archives/1066007436.html?p=2

実際の記事とは真逆の曲解をしてますが、元の記事はコチラ
http://psychobind.blog57.fc2.com/blog-entry-385.html

ner********さん

2018/2/2311:45:54

はい。
好きです(*´▽`*)

sak********さん

2018/2/2310:19:43

好きです。