ここから本文です

pasmoかsuicaを購入したいと考えているのですが、結局どちらを買った方がいいので...

nkm********さん

2018/2/2223:46:24

pasmoかsuicaを購入したいと考えているのですが、結局どちらを買った方がいいのですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/2/2223:47:58

Suicaの方が良い感じがしました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2018/2/2322:30:29

あなたは毎日何線を使うのですか?
その最寄りの路線で使えるICカードがよろしいでしょう。
紛失した場合はその路線で再発行できますし。

oct********さん

2018/2/2310:42:31

あなたの住んでいる最寄りの駅で売っているものをどうぞ