ここから本文です

パン作り初心者です 教室にも通っています 復習を何度もして1年で3種類のパンを体...

kan********さん

2018/2/2306:23:07

パン作り初心者です

教室にも通っています
復習を何度もして1年で3種類のパンを体得したいなあと

いいペースでしょうか?

とりあえず今はメロンパンですね

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/2/2315:42:07

基礎を一つ覚えれば、バラエティは増やせると思います。
生地を薄力粉、強力粉などのバージョン違いで教わればしめたものだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2018/2/2309:25:26

私の教室ではメロンパンは上級クラスで出てきました。

初級のメニューは24種。月2回ペースで通って初級終わるのに1年かかりました。

が1年で24種マスターしたということになります。


復習は家で何度もやりました。


1年で3種ですか?ゆっくりのペースだとは思いますが、ペースは個人個人いろいろなので、あなたさまがそれでよければ全然OKです