ここから本文です

半年まえに追突され、病院に通いました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2306:24:50

半年まえに追突され、病院に通いました。

60日通い示談となりました
弁護士特約もいれました。
弁護士特約いれた場合計算はどのようになりますか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2018/2/2307:42:36

交通事故慰謝料で検索すれば沢山のホームページがあり、自分の症状と通院日数、通院期間にみあった慰謝料額の目安が調べられます。ただ目安なのであまり期待しないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/2/2310:02:25

示談になったら以後弁護士入れてもどうしようもないですよ。

tan********さん

2018/2/2308:27:17

弁護士に確認して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2018/2/2306:32:08

担当弁護士にご相談下さい。

「弁護士特約いれた場合計算はどのようにな」るか、一概に言えません。
裁判をするケースは、特別ではありませんし、示談に応じるケースもあります。