ここから本文です

・銀魂 ・おそ松さん ・夏目友人帳 ・桜蘭高校ホスト部 ・荒川アンダーザブリ...

gom********さん

2018/2/2307:11:49

・銀魂
・おそ松さん
・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・荒川アンダーザブリッジ
・斉木楠雄のΨ難
・まんがタイムきららの作品

↑に書いてある系統のアニメが好きなのですが、似たよう

な系統でおすすめのアニメありませんか?

ちなみにハーレム系はすきじゃないです。ギャグアニメだけど良い話も織り交ぜてあるような作品だと助かります

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/2/2507:43:25

鬼灯の冷徹・暗殺教室・はんだくん・もやしもん・有頂天家族・信長協奏曲・のだめカンタービレ
はどうでしょうか?
銀魂や夏目友人帳の系統から絞ってみました。気に入るものがあれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i0o********さん

2018/2/2311:05:39

男子高校生の日常 は、監督かスタッフが松や銀魂と同じなので、多分お好きかと思います。
私が個人的に好きなのはキューティクル探偵因幡です。
もう完全にタイトル負けしていてマイナーなのですが、中身はグロもエロもないギャグアニメでとても面白いです。

her********さん

2018/2/2307:52:08

こちらの作品はどうでしょうか?

「しろくまカフェ」全50話
ジャンルは動物不思議コメディ。
動物と人間が共存してしまう町、そこに一軒のしろくまが経営するカフェがある。そこに集まる楽しくもおかしなお客さん達が織りなす不思議でコメディな物語。季節ごとに遊び季節ごとに汗を流し、季節ごとに笑い合う、そんな何でもない日常を動 物と人間のほんわかな絆を描くという所からはじまり、もし動物たちにも人間並みの知能があったらこんな世界なんだろうなーと言うところが面白い作品でもあります。 おそらく動物に人権があったらこんな世界になっているだろうなーというようなところも面白いと思いところで、やんわりとした雰囲気の中に人間と動物の共に生きる世界がとても微笑ましく、思わず笑みがこぼれるところが魅力的です。

★公式サイト
http://shirokumacafe.jp/sp/index.html

hbs********さん

2018/2/2307:25:34

七つの大罪