ここから本文です

九州産業大学って

アバター

ID非公開さん

2018/2/2308:11:53

九州産業大学って

偏差値いくつですか?
とてもいきたくて
今年の4月に
入学したいです

閲覧数:
1,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/2/2318:48:46

ちなみに志望する学科は何学部の何学科ですか。

その前に現在はもう2月下旬です。
下手をすると今年の入試はすでに終了しているのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/2/2312:36:43

教育内容が充実しているなら良いけれど、ほぼFランに近い。