ここから本文です

職務中の警官女の子に連絡先を渡してナンパするのは成功率低いですか?

may********さん

2018/2/2309:29:48

職務中の警官女の子に連絡先を渡してナンパするのは成功率低いですか?

閲覧数:
535
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2018/2/2309:47:56

相手によるでしょ。

でもまぁ警察になろうと思うような
女の子だからね。

成功率は高くはないだろうけど、
でもこればっかりは渡してみないと
わからないから。

ナンパ目的なら断られても
痛くもかゆくもないだろうし、
本気なら何度もチャレンジし続けるのも
アリだと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

⭐ aki ⭐さん

2018/2/2315:54:44

婦人警察官は、気が強いからなあ?
成功したら、教えて。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2310:02:37

まず勤務中の婦人警察官が連絡先を受け取らないでしょう
奇跡でも起こらないと限りなくゼロに近いでしょうね

2018/2/2309:41:16

低いですね。