ここから本文です

明日、ラブレターを初恋の人に渡すんですけど、このようなシンプルなデザインでも...

him********さん

2018/2/2311:09:50

明日、ラブレターを初恋の人に渡すんですけど、このようなシンプルなデザインでもいいですか?それともなんか地味ですか?

中は、線がないやつなんです。
やっぱり良くないでしょうか?

ちなみに封筒は白です。柄なしの。苦笑

そんなに時間がないので、早めに回答してくれれば嬉しいです。

出来れば中学生男子がいいです。

待ってます!

ラブレター,中学生男子,初恋,封筒,苦笑,好き好き,罫線

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/2/2320:59:44

現在高校生です。
個人的に表面に○○君へって書いてもらえると嬉しいです。
外見よりも中身が大事です。あと字が汚いと正直引きますww
罫線があってもなくても実際あまり関係ない気がしますよ!読みやすければの話ですがね。

内容はあなたが思ってることを正直に書けば確実に想いが伝わると思います!!
恋愛成就することを願っております(。-人-)

質問した人からのコメント

2018/2/24 13:02:47

結構悩みましたが、この回答が一番なんだか嬉しかったので、ベストアンサーにさせていただきます!ありがとうございます!とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2018/2/2318:01:50

私は中学生男子ではないですが、弟曰く、ハートなど『好き』を前面に出してくるものは正直好かないようです。いくらラブレターでも、あまりにも好き好きしてると引いてしまうようです。
なのでそれくらい落ち着いた便箋のほうがいいと思います!

soc********さん

2018/2/2313:52:33

中学生男子ではなくてすみません
せっかく好きな人にラブレターを渡すなら可愛い柄のあるものにした方が女の子らしいしいいと思いますよ!ハートのものとか!