ここから本文です

明日にて飛行機 ピーチを利用するのですが、

pap********さん

2018/2/2313:58:11

明日にて飛行機 ピーチを利用するのですが、

キャリーケースは10キロ以内はわかるのですが、
バックの中には重さとかは関係ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/2315:19:18

「キャリーケースは10キロ以内」
違いますよ。3辺合計が115cm以内の荷物がひとつ、それとは別に「身の回りのもの」の合計2個で10kgまでです。

http://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/airports/baggage/carryon_check

このページの絵を見てみましょう。二つとも秤に載せてますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/2/2314:05:18

バックの中には重さとかは関係します。

キャリーケースの上にバッグを置いて測定します。