ここから本文です

俺は好きな女子Aがいるのですが、女子Aの親友に女子Bというのが、女子Aにいつも一...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2315:47:25

俺は好きな女子Aがいるのですが、女子Aの親友に女子Bというのが、女子Aにいつも一緒にいて、女子Aに親切にしても、女子Bに親切にしてあげてるみたいになって、女子Bに好きだと勘違いされてます。

見たかんじ、女子Aは地味で、女子Bの方が男子にモテるせいか、女子Bは自意識過剰で、その女子Bが女子Aに「○○君(俺)は私(女子B)のことが好きみたい」とか言って、俺が「違う」とはっきり言っても聞かないし、殺意が芽生えそうです。
どうしたらいいですか?

補足あと誤解を解いたあとも
女子Aと女子Bが仲悪くならないようにしたいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
552
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/2/2701:35:46

Aを映画とか遊園地に誘う→Bもついてくる→真顔か嫌そうな顔をする。→Bにだけ露骨に嫌な態度をとる。Aとは楽しそうに話す。→映画や遊園地に入る前にBいるから帰ると言う→次の日真顔でなぜ昨日来たのかをキレ気味に問い詰める→露骨に嫌な態度をとる

これでBとは縁が切れるかもしれませんよ()

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2018/2/2607:56:46

もう思い切って?A子さんに告白したらどうですか??
B子さんも、今までのがA子さんのための色々だったんだと分かり、恥ずかしくなって何もして来ないと思いますよ。

hak********さん

2018/2/2422:57:27

A子さんをデートに誘うとか、思い切って告白してしまうとか、とにかくA子さんに誤解されないようにすることが大切ではないですかね?
ひっそりと2人の関係を築いてB子さんの入る隙を無くした方がいいと思います。

shi********さん

リクエストマッチ

2018/2/2422:52:04

思い切って、「お前じゃなくて、ほかに好きな人がいるんだよ」っていったらどうです?
恥ずかしいかな・・・・・・・。
正直、女子ってBちゃんみたいのじゃない限りみんな告白とかされたら
めっっっっっっっちゃうれしいよ。

kun********さん

編集あり2018/2/2318:49:58

好きな奴に誤解されたくないからそーゆ冗談やめてくんない?と言えばどうだ?

sak********さん

リクエストマッチ

2018/2/2317:12:04

女子Bと仲がいい男子に言ってもらって助けてもらいましょう。
勘違いしてんじゃねえよって。