ここから本文です

テンバガーになる株を発見する方法何ですか?

mer********さん

2018/2/2316:43:33

テンバガーになる株を発見する方法何ですか?

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbu********さん

2018/2/2318:06:02

>テンバガーになる株を発見する方法何ですか?

発見よりも、10倍になる迄持ち続ける握力が有るかどうかです。

多くの人は3倍、5倍になったら喜んで売ってしまう。

10倍になる迄握り続ける握力が有りますか?

私は過去に1度だけ有るけどね。

質問した人からのコメント

2018/2/24 01:53:16

ありがとう愛してる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リージンさん

2018/2/2318:02:46

それが分かれば、私はとっくにおくりびとです。

dog********さん

2018/2/2316:44:23