ここから本文です

朝起きたら

kas********さん

2018/2/2319:39:54

朝起きたら

血のついた包丁が枕元にあり

いきなり
警察が踏み込んできて
逮捕されました

夢遊病の様に
通り魔殺人をしてしまったようです

その時あなたは
どの様に対応しますか?

無罪を訴えるとか
自殺を画策するとか
流れに従うとか

閲覧数:
308
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2018/2/2320:40:54

包丁に自分の指紋がついているか?
服に反り血を浴びてないか?
等、警察にとことん調査してもらう(頼まなくてもやると思うが)
とにかく自分でも気味が悪いから
やったのか、ハメられたのかハッキリさせたい。
夢遊病でやったとしたら、医師の診察を受け、病気を理由に無罪に持ち込むかも知れない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/2403:18:47

あの鬼嫁、、 ハメやがったナ~、、、

あの鬼嫁、、 ハメやがったナ~、、、

mag********さん

2018/2/2400:50:17

精神鑑定要求します。

tok********さん

2018/2/2320:50:55

素直に捕まります。
やった事は否定出来ないし、ワザとじゃないにしても罪悪感で頭が染まるだろう。

nau********さん

2018/2/2319:51:03

逃げます
警察チョロイから直ぐ逃げられますよ