ここから本文です

初めて酒飲んだとき美味しいなと思いましたか?

mys********さん

2018/2/2319:44:29

初めて酒飲んだとき美味しいなと思いましたか?

閲覧数:
36
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/2/2608:59:20

初めては杏露酒でした 美味しかった
その次ビール飲んでマズってなりましたね

今はビール大好きで、黒ビールやIPAまでなんでも飲みますね。
僕はお酒から「慣れる」と言うことを学びました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2018/3/216:50:40

初めてはウイスキーでした。
飲み方も分からずストレートで飲んでましたが気分も良くなり美味しかったです。

mar********さん

2018/3/212:26:55

hik********さん

2018/3/212:09:22

ビールを飲んだんですが、苦くてくそ不味いと思いました。

kke********さん

2018/3/211:59:41

初めて飲んだのはウィスキーです、吐きそうになりました
でも今はよく晩酌にウィスキーとレバーなどやってますw

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/2/2321:37:33

日本酒を生まれて初めて飲んだ時、こんなに美味しかったのならもっと早く飲めばよかったと思いました。初めてで一升瓶1本を空にしたのですが、何も酔わなかったです。今はダメですね、ビール生中4杯で終わりですもの。