ここから本文です

ドコモf-03h

era********さん

2018/2/2319:58:19

ドコモf-03h

急に画面が黄色っぽくなってしまいました。
ブルーライトカット、インテリカラー、色補正、色反転はいずれもオフになっていることを確認しました。
再起動すると、はじめは正常な色ですが、途中からまた黄色がかります。
元に戻す方法がわかる方教えてください。

ドコモf-03h急に画面,色補正,インテリカラー,ブルーライトカット,黄色っぽく,FMWORLD.NET,ブラウザ

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2018/2/2322:07:17

私昨夜同じ状態になりました!
Y!ブラウザーが原因みたいです。強制停止か無効にしてください。

質問した人からのコメント

2018/2/24 08:04:28

ヤフーブラウザとは盲点でした。
強制終了したところ元の画面に戻りました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

地縛霊さん

2018/2/2323:04:15

これかな?

スマートフォン・タブレット・携帯電話(ブルーライトカットモード) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
https://www.fmworld.net/product/phone/arrows/90sec/07/