ここから本文です

E-girlsの金髪女辞めたの?

yuy********さん

2018/2/2320:04:32

E-girlsの金髪女辞めたの?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2018/2/2518:10:31

E-girlsはやめましたが、芸能界はやめてません。実際、現在Dream Amiとして歌手活動を続けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iss********さん

2018/2/2518:06:05

年齢的にですね..rose59blackと言う人は脳に軽い障害をもっているので、無視しといて大丈夫です。あの人はデマしか流せないので

ros********さん

2018/2/2510:55:55

鷲尾の陰謀

s_2********さん

2018/2/2417:02:41

やめちゃいましたね、、、(;;)
ソロ活動に専念するとのことでしたがAmiちゃん含めDremさん達がいないとE.Gって感じしないのであんまり新生E.G推せません(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/2/2412:08:26

Amiさん辞めました、!

mon********さん

2018/2/2320:08:36