ここから本文です

(チップあり)至急!!!!!

アバター

ID非公開さん

2018/2/2321:03:16

(チップあり)至急!!!!!

私には好きな人がいます。
三日前にカフェに二件ハシゴするデート?みたいなのを、しました。
その時に、彼の観たい映画に誘ったら「あり!」と言われて乗り気な感じでした。誕プレその時渡したら帰ったあとLINEで「本当にありがとう、、!プレゼント嬉しかった、、楽しかった!」ときました。しかしそのデートのあとカフェにいこうと言ったのも私で、今回映画に誘ったのも私です。今のところは脈ナシでしょうか??

あと荒野行動にお互いハマっていて、LINEの流れで今日の夜できる?笑と言ったら断られました゚(゚´Д`゚)゚。好きな人とかいたとしても自分に用事がある場合は「今日は厳しい笑」とか連絡しますか??
それとも好きな人であれば絶対に時間作ろうとしますか??
私はもうこの先この好きな人と付き合えないのでしょうか。

もう訳わかんなくなっちゃって誰かに教えて頂きたいです。

補足ちなみにですが、、、

カフェの場所などは前もって決めてくれたり
映画に誘った時も、その場で、
お互い近い映画館を探してくれたり
すごく優しかったです。
あとなぜか二人で1つのパフェ食べるために私が容器を抑えてたら狙ってたのかわかりませんが手を少し上から抑えられて
ちょっとドキッとしましたwwwあとなぜかめちゃめちゃ目が合いました。狙ってるのかもしれませんがなんなんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/2/2401:45:56

あまり好意のない女性とカフェ行ったり映画行ったりしたくないです。
合わない女性と向き合いながら会話続ける時間は苦痛ですから、
何とか理由を作って断ると思います。
なので脈アリだと思います

逆にゲームなら好意のない女性とでも別にいいかなと思います。
直接会わなくてもいいし、ゲーム自体を楽しめばいいだけですからね。
なのでゲーム断られたのは普通に時間がなかったのではないかと思いますよ。

男のかたの性格はわかりませんが、
あなたに対して気があったとしても、積極的に誘ってくるとは限りません。
そこはあまり深く考えずに
あなたから一緒にしたいことを言っていけば良いのでは無いでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/2/2321:44:52

脈アリだと思います!

男性の方がどのような性格かわかりませんが、なんとも思ってない人のために、お店を調べたり楽しませようとしてくれる人は極小数だと思います。

ゲームのことも、どうしてもな用事があったかもしれないですよ?それか、もしかしたら焦らしてるのかも、、?
私の彼氏は、付き合い始めは気を引きたくてLINEの返信を少し遅くしてみてたと言っていました笑

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる