ここから本文です

drumscoについて 別名「机上の空論さん」 アマチュアバンドでドラムをやって...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2321:59:35

drumscoについて

別名「机上の空論さん」

アマチュアバンドでドラムをやっていたらしい。

腕については全くの未知数だが、リズムに関する話題に一切答えないことから、バンドでの経験はほとんどないと言われている。

作曲はできない。
インプロヴィゼーションもできない。

モーダルインターチェンジについて数々の嘘を撒き散らしたことで有名。

ヤキモチ焼きとしても有名である。
理論の分野で他の人が目立ち始めると、その人をストーキングしイチャモンをつけまくる。
迂闊に「回答リクエストを受け付ける設定」にしていると、すぐにdrumscoの餌食となってしまう。
なおdrumsco本人は「回答リクエストを受け付けない設定」にしている。

他人の意見を理解せずにパクるのが得意。

質問とは関係のないところで、ハッタリ系の知識をひけらかすのが好き。
本人が「作曲できない、インプロヴィゼーションできない」ことから、周りには「豚に真珠」と馬鹿にされている。

最近は、化けの皮が剥がれてベストアンサー率が下がったため、ベストアンサー率を随分と気にするようになった。
そのため、これだけバカにされても以前のように喧嘩を買うことが少なくなった。

自分は人望があると思っている。
そのため、攻撃されることより、誰も応援してくれないことにショックを受けている。

*その他、drumscoについての情報をお待ちしています。

補足さきほどDrumscoへ一部返信するのを忘れてましたのでこちらに記しておきます。

>反論して欲しいなら

反論しなければ、書かれたことが事実として定着していくだけです。
こちらとしてはチャンスを与えています。
誤解なさらぬようお願い申し上げます。

>本IDで質問して下さい

当方は当初よりIDをこまめに変えながら貴殿のいかがわしさを指摘しているところです。
これまでのIDの遍歴等については把握しておらず、また、今後もIDを小まめに変更していく予定です。
いずれもyahoo知恵袋のルール上問題ないと考えています。

ご期待に添えず申し訳ありません。
drumscoIDの益々のご発展をお祈り申し上げます。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2401:31:50

すでに、デファクト・スタンダード、完了 !

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v61********さん

2018/2/2323:38:58

簡単なことをわかりにくく説明することが得意。
バカの典型。

***さん

2018/2/2403:24:06

ID非公開や、別IDでも「小まめに変更していく予定」(要は捨てID)のスレなら、今のところ回答しない意向です。

なお、今回は(も)折角ですから、こちら↓を紹介しておきます。


①2018/02/08 11:53

>コード進行について。画像見れますでしょうか?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12185870572


②2018/02/10 11:05

>非和声音とジャズで使われるアプローチノートについての質問です!

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12185961357


③2018/02/19 11:44

>マイナーキーのダイアトニックコードのTm SDm Dm の特徴がよく理解できません。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14186414799