ここから本文です

ヨウムとオオバタンどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2322:49:08

ヨウムとオオバタンどちらが好きですか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/2/2322:52:22

回答失礼します。
どちらかと言うとヨウムですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2423:00:26

    ヨウムも可愛いですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 23:56:34

どちらも可愛いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2018/2/2415:13:14

ヨウムのおしゃべり能力に魅せられて、ヨウムを3年前に迎えましたが、そんなにしゃべりません。それだったら、オオバタンのほうが良かったかも…。でも高価過ぎるし手が出ませんでした。ま、どちらも好きかな(^。^)

tow********さん

2018/2/2413:29:19

私はオオバタンですね。

眼が美しい。