ここから本文です

垂れた胸について。男性にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2400:25:18

垂れた胸について。男性にお聞きします。

私はもともと3桁あったデブで、30キロ以上の減量に成功したんですが…胸がおばあちゃんかな?って並みに垂れてます。何しても垂れてるのでクーパーなんちゃらが伸び切ってるんだと思います。そして妊娠線みたいな線が胸に結構あります。
1番大きかっだ時期はFあったんですが、今はたぶんCくらいです。
当方25歳男性経験ない成人女性なんですが、男性は彼女の胸が垂れてたり妊娠線みたいな線があったらがっかりしますか?

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

編集あり2018/2/2417:41:08

肉割れといいます。

急激に太った時に、皮が伸びるのが追いつかず、ひび割れしてしまったのです。
乾燥も良くないです。

肉割れにはバイオイルがいいとされています。
バイオイルでマッサージを続ければ、肉割れの後は薄くなっていくでしょう。

まだ、お若いので、伸びてしまった皮は徐々に吸収されていくと思います。

多分、お腹やお尻、太ももにも肉割れがあると思いますので、一緒にマッサージするといいですよ。

お風呂の最後に、身体が濡れた状態で、オイルをつけてマッサージすると、ベタベタしないし保湿効果も期待できます。

諦めないで、今からできることを実行しましょう!

30kgものダイエット、すごいですね!
とてもがんばり屋さんなんだと思います。

人には生命を維持するために、体重を変化させないようにする機能があります。
なので、身体が元の体重に戻そうとして、食欲が出たりで、リバウンドするんですね。

同じ体重を3年間維持すれば、それが基本の体重だと能が認識してくれます。
最低、3年間、リバウンドしないように頑張ってくださいね。

途中でリバウンドしてしまうと、一度目のダイエットのよりも、ずっと痩せづらくなりますので注意が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 23:48:29

詳しくありがとうございます!
オイルマッサージ是非してみます!
リバウンドもしないようにこれからも頑張っていきますね☺️✨

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/2/2417:50:47

垂れ乳は嫌。
妊娠線は許す。
両乳首に紐くくりつけて首に掛けたら少しは上がるよ。
重いけど

vte********さん

2018/2/2405:31:31

はい、がっかりです。

たんぱく質の摂取と運動、熱めの風呂、サウナなどで改善の余地はまだあります。

kem********さん

2018/2/2400:27:48