ここから本文です

ポケモンのオオタチとヨルノヅクって強いんですか?

got********さん

2018/2/2400:50:33

ポケモンのオオタチとヨルノヅクって強いんですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/2/2401:25:13

当人の育て方次第って言えばそれまでだけど
進化前のが序盤に出てくるから弱いと思う

でもヨルノズクはサイコキネシスやゆめくいとかおぼえられた気がする

質問した人からのコメント

2018/2/24 23:19:40

ヨルノズクは使えそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsl********さん

2018/2/2400:51:38

強くないと思います