ここから本文です

パチスロ店でカウンターとして働いています(女)

アバター

ID非公開さん

2018/2/2409:18:27

パチスロ店でカウンターとして働いています(女)

前からお客様で気になる人がいて、全く話した事は無いのですが 見た目がすごくタイプです。
一人でいつも来店されているので、彼女はいらっしゃらないと思います。

どうにかして仲良くなりたいのですが、自分は男性慣れしていないので どうしたら良いのかわかりません…。
交換の時に緊張してしまい、笑顔を忘れてしまいますし手の震えが止まらないです。多分顔も赤くなっていると思います。

最終手段で交換の時に連絡先を…と考えましたが、もし彼が店にクレームをかけてきたらと考えたら恐ろしいし、そもそも店員とお客様でそういうやり取りはNGとされています…。
パチスロ店で逆ナンしてきた女店員、軽そうに見られるし 明らかにリスクが高いです。
でも 絶対妥協したくないです。

もし同じ経験をされた方、パチスロ店へ来店されている方で 店員にアプローチをかけられ方で その時はどう思われたのか
ご回答お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

編集あり2018/2/2410:28:25

震えて赤くなっちゃうんだ…可愛い…(*´∀`*)

でもそのイケメン、一人で来てるからって彼女いないとは限りませんよ。
彼女がパチスロしない人だったら、普通はパチ屋なんかに連れてきませんからね。

現状では99%諦めた方がいいでしょうね。
だって店のルールで禁止なんでしょう?
もし彼が見た目からは想像もつかないゲス男だったら、SNSでパチ屋で女店員からナンパされたウェーィくらいは言うでしょう。
渡した連絡先を晒される可能性だってありますよ。

私は女ですけど、前にパチ屋の男店員から何度かナンパされました。
会員カードを作ってくれとしつこくお願いされたので、仕方なく作ったところ書いたメアドにナンパメールが来たのですぐさま店長に言いつけ島流しの刑にしてやりました。

絶対妥協したくないとの事、ではどうすれば…ですが、彼からナンパしてもらうのを待つか、パチ屋を辞めてパチ屋で待ち伏せをして逆ナンするしかないでしょうね。
人はそれをプチストーカー☆と言います。

ここはパチカテ…
口の悪いパチンコ好きのオヂサンとお姉さんばかりです。
でもたまーに親切で優しい回答者もいるので、ステキな回答が来るといいですね(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/2/2515:00:12

こっそりと「後で話がある」と紙に書いて渡す

yel********さん

2018/2/2501:46:07

パチスロ店の店員は若い女性が多いので、なんとなくこちらからも話しかけたくなりますけどね。
自分が客として行った時結構出る台ゲットしたから閉店時間チェックしようと思って店員に聞いたらナンパと勘違いされたなあ。
仕事中にナンパは難しいから当たり障りなく、そのお客様とマメに話せば?

jfo********さん

2018/2/2410:28:26

私は貴方様と性別は違いますが、背中を押すことはできると思いました。

絶対妥協したくないという言葉から、強い意志が感じられます。

もし連絡先を交換しようとしてクビになってしまったりするリスクがあっても、そのリスクを省みることないくらい好きですか?

好きならアタックするべきです。

その男性は世の中に1人しかいません。

また、会社の禁止事項を破ったところで捕まる訳ではないですからね!

気持ちが固まってるのでしたら、後悔しない行動をとるだけです。

もし上手くいったら、「ナンパのような連絡先交換はしたことなかったが、色々な葛藤の末あなたに連絡先を渡しました」というようなことを告白すれば良いでしょう!

好きならアタックです!!
がんばって!!!

asa********さん

編集あり2018/2/2410:14:19

よく店員さんと話しをしますよ

焦らずに、何気ない会話から始めれば良いのではないでしょうか

声をかけられれば…
大抵の人は悪い気がしないと思いますよ!

頑張って!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる