ここから本文です

中山2R この馬券の的中確率は何%位でしょうか?

kou********さん

2018/2/2410:38:20

中山2R この馬券の的中確率は何%位でしょうか?

的中確率,シゲルゴリライモ,馬券,中山2R,%位,軸馬,質問主

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/2/2411:01:29

おはようございます(^.^)

質問主はてっきりオオイさんだと思いました。

軸馬来てるのに…

シゲルゴリライモに邪魔されましたね!

m(__)m

質問した人からのコメント

2018/2/27 13:14:53

師匠!
今日の名古屋重賞、サムライドライブ絡みのオッズが、モルディブ共和国の海抜レベル並に低くて、人生嫌になりました!

アスカダイヤモンド
小倉連闘 土日の特別戦にW登録しています。
今週も狙っちゃいます?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycf********さん

2018/2/2410:46:29

残念でしたね。