ここから本文です

ポケモンのクリスタルで、イーブイをブラッキーに進化させるにはどうしたら良いで...

got********さん

2018/2/2412:29:22

ポケモンのクリスタルで、イーブイをブラッキーに進化させるにはどうしたら良いですか。

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つよしさん

2018/2/2504:10:19

まずはイーブイのレベルを上げたり、ドーピングアイテムを使った、パーティにいれた状態で殿堂入りさせたり、コガネシティ地下で毛づくろいさせたりして、なつき度を十分に上げます。
コガネシティのなつき度を判定する人物が最高の評価
http://www001.upp.so-net.ne.jp/NYAO/pokemon/natsuki.html
(リンク先に貼っておきます)
をすればもう進化できる証です。

そうして十分なつかせた後にセーブデータ内時計で18時00分~翌3時59分までの間にレベルアップさせれば、ブラッキーに進化します。

質問した人からのコメント

2018/3/2 23:28:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/2/2414:28:02

なついた状態で(毛繕いとかして)
ゲーム時間で夜の時間でLvup