ここから本文です

動画コンテナで、ツイッターに合言葉が載っていた動画をダウンロードして視聴して...

アバター

ID非公開さん

2018/3/315:00:04

動画コンテナで、ツイッターに合言葉が載っていた動画をダウンロードして視聴していたところ、18歳未満とおもわれる動画がありました。その時は気づいていなく、一晩経ってから気づいて動画を削除しました。この場合

家宅捜索などは入りますか?

閲覧数:
6,269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/3/611:35:18

大丈夫だと思います。

2018動画保存を簡単に!Windows&Mac動画ダウンロード無料ソフト&アプリおすすめランキング▼
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-top-video-downloader.htm

以上、ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「動画コンテナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/3/504:48:52

その程度なら大丈夫でしょう。
そのあと大量のロリっ子動画を配信したとかじゃなかったら大丈夫です。
そんなこと警察は動きませんよ。