ここから本文です

出川さんの充電させてもらえませんか?という番組の縫田ディレクターが嫌いな人い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2414:45:03

出川さんの充電させてもらえませんか?という番組の縫田ディレクターが嫌いな人いますか?

あのディレクターの言動にイラっっとしてしまいます。

出川さんは好きだけどあのディレクターが出てるので見るのを躊躇してしまいます。
出川さんとゲストだけで旅してほしいと思いませんか?

閲覧数:
2,852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2418:49:20

見た目がキモでぶオヤジだからね(´・ω・`)

「出川 充電させて」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/2/2415:11:08

縫田さんに限らずあの旅にディレクターが同行しないで出川と、ゲストで走らせたら番組として成り立たなくなるでしょう。
実際仕切っているのはディレクターです。