ここから本文です

Adobe Photoshop Elements 2018で衣装の写真修正方法を教えて下さい。 結婚式で...

hei********さん

2018/3/317:00:03

Adobe Photoshop Elements 2018で衣装の写真修正方法を教えて下さい。

結婚式でウェディングドレスの着付けミスがありました。
写真添付致します。
右脇のホックが留められておらず、入場

から最後までこの状態の写真になっています。

アルバムに載る分は写真修正していただくことになりましたが、他は自分でしようと思いAdobe Photoshop Elements 2018を購入しました。

しかしPhotoshop経験がなく、本を購入してやっておりますが、自分が望む修正方法に繋がるテクニックがわかりません。

修正方法を教えていただきたいです。。
よろしくお願い致します。

修正方法,ウェディングドレス,ホック,テクニック,着付けミス,フォトショップエレメンツ,切り抜き

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2018/3/717:59:30

最近フォトショップエレメント2018にアップグレードしました。

しかし、2018は、高画質でないと切り抜きが難しいです。
それで、前のバージョン、フォトショップエレメント13のほうで、
やってみました! 画像の切り抜きをしやすいように→拡大保存
して、画像を複製して2枚用意しました。

左の腕をレイヤーで作成。
複製した画像に合成。(腕を反転する)
ドレスの色味などを 左のドレスの色味と合わせるように加工。
コピースタンプツールを使って、境目をぼかします。
フックを付けて完成です。
自己流でやりましたが・・。画像が鮮明じゃないので、こんな感じです。

完成です。プロが撮影したので、元画像は、高画質だと思うので、
切り抜きなど簡単に出来ると思います!
頑張ってやってみて下さい!

最近フォトショップエレメント2018にアップグレードしました。...

質問した人からのコメント

2018/3/8 18:07:08

具体的に教えていただきありがとうございました。
やってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/3/519:10:49

泥縄です。

その道の写真修正のプロに頼みましょう。
2~3時間でやってくれるでしょう。

時間ギャラ5000円の人なら、2万円以内でしょう。