ここから本文です

中2です。 先輩が好きです。話したことあるし、会ったら話しかける程度です。チョ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2419:28:21

中2です。
先輩が好きです。話したことあるし、会ったら話しかける程度です。チョコも渡しました。先輩の友達に聞くと私のことが好きです。先輩は好きな人の前だと素直になれないし照れ屋です。(自分が言うんか)

※⬇わかりやすく適当な名前です!!!

わかな︰自分
みどり︰親友
たく︰好きな先輩
たいよう︰たくのクラスメイト

今日LINEでみどりがたいように

「たくはわかちゃんのことどう思っとるん?」

ってLINEで聞いたらしいです。
トークの内容は詳しく教えてくれなかったけど、たいようから
「大好き」

と来たそうです。

で、みどりからLINEきてなんだろうと見たら、こーゆうことだったんです。


みどり「たいようにねどう思っとるん?ッテ聞いたらたくはわかちゃんのこと大好きやって ♥」と来て

私「それたいようの嘘やろ~」って送りました。嬉しかったけど。

みどり「ほんとに〜?」

私「まじでホンマに?」

「これはまじやで。多分なんも思われんけんたいように聞いてみんけん」

というトークです。たくはスマホ持ってません。

たいようの立場からしたら、脈なかったり嘘でも大げさに大好きとか言いませんよね?

やっぱり私に好意があるのは確かですか?

補足冗談でも嘘でも大好きって言うかな

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2420:32:59

それは、たく という方の性格によると思います。私の男友達に、ノリで大好きと結構誰にでも言う人がいるからそう思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2420:34:06

    たくという人はノリで言う人ではありません
    あまり恋愛したことないので、本気でいおるとは思います

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/2/2420:49:15

好意があると思いますが又聞きなので過信はできません。
又聞きは話が食い違って伝わることもあります。
冗談で大好きとはさすがに言えないと思うので貴女に好意はあると思います。
頑張ってくださいね。