ここから本文です

中2です!!(*^^*)

アバター

ID非公開さん

2018/2/2420:27:09

中2です!!(*^^*)

見てください♡



先輩が好きです。話したことあるし、会ったら話しかける程度です。チョコも渡しました。先輩の友達に聞くと私のことが好きです。先輩は好きな人の前だと素直になれないし照れ屋です。(自分が言うんか)
※⬇わかりやすく適当な名前です!!!

わかな︰自分
みどり︰親友
たく︰好きな先輩
たいよう︰たくのクラスメイト

今日LINEでみどりがたいように

「たくはわかちゃんのことどう思っとるん?」

ってLINEで聞いたらしいです。
トークの内容は詳しく教えてくれなかったけど、たいようから
「大好き」

と来たそうです。

で、みどりからLINEきてなんだろうと見たら、こーゆうことだったんです。


みどり「たいようにねどう思っとるん?ッテ聞いたらたくはわかちゃんのこと大好きやって ♥」と来て

私「それたいようの嘘やろ~」って送りました。嬉しかったけど。

みどり「ほんとに〜?」

私「まじでホンマに?」

「これはまじやで。多分なんも思われんけんたいように聞いてみんけん」

というトークです。たくはスマホ持ってません。

たいようの立場からしたら、脈なかったり嘘でも大げさに大好きとか言いませんよね?

やっぱり私に好意があるのは確かですか?

閲覧数:
375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2421:57:50

たくの性格しだいです。
ほんとに真面目ならそんな冗談は多分ないです。
けっこうふざける感じなら冗談の可能性大です。そういうノリはふつーにしますね。
次はみどりに頼んで直接聞いてみたら?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2423:07:47

    真面目な方ですね。
    一方たいようの方はチャラい感じです。
    みどりに頼むというのはどうゆうことでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mif********さん

2018/2/2500:50:14

あー中学生の恋はかわいいなー
高校からドロドロしてくるからね
好意があるのは確かなんではないでしょうか?聞いてみるという行動に移しましょう!

wec********さん

2018/2/2421:59:29

中学の恋仲なんか大体
終わり方が予想がつきそうだけど
まぁ、がんばれ

と、思いました♡

chi********さん

2018/2/2421:29:31

個人的にそうだと思う

感だけど
現在中1です