ここから本文です

WiMAXは使いやすいですか?

chi********さん

2018/2/2421:30:56

WiMAXは使いやすいですか?

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

2018/2/2512:52:55

WiMAX WiMAX2 3G 4G
イー・モバイル LTE 光 ADSL
SIMそれぞれの意味 選ぶポイント

http://gambletamago.blog38.fc2.com/blog-entry-2099.html



◆WiMAX2 2013年10月31日スタート。
モバイルでのデータ通信用に使われている規格「モバイルWiMAX」の次世代規格です。
■高速移動にも対応
■超高速大容量通信(下り最大 110Mbps)
■伝送遅延の更なる短縮
■高速モビリティ機能の拡大
■WiMAX(802.16e)との互換性を維持
下位互換はあるが上位互換はなし。
Wimax2+のルーターはWimaxも対応する。
WimaxのルーターはWimax2+には対応しない。
■周波数効率の更なる拡大
ネットワークキャパシティの向上!
■カバーエリア、都市部を中心に拡大中のため、
使用予定地域で使えるか確認が必要。



田舎とかでは、使えないとこも多いようなので、
都会ならいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/113:37:19

僕も使えるくらいですから

どんなアホの子も使えると思いますよ

ae8********さん

2018/2/2500:27:32

小さいので、持ち運びは楽チンです

pop********さん

2018/2/2422:09:23

使いやすいかどうかは端末の問題です。