ここから本文です

茨城県の石岡市と取手市、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

out********さん

2018/2/2422:19:56

茨城県の石岡市と取手市、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2018/2/2801:43:00

取手、競輪が有るから。

質問した人からのコメント

2018/2/28 16:34:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/2801:41:06

個人的には石岡市

でも294号1本で筑西に繋がる取手も侮れない。

茨城で1番治安が悪いのは筑西市な気がする・・・
あくまで個人の感想です。