ここから本文です

スズキのミッションについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2422:36:50

スズキのミッションについて質問です。

ha22sやnh22sと現行アルトha36s 5AGSのミッションのギアは流用できますか?

カウンターシャフト、インプットシャフト の内径はサイズは同じみたいですが!

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2515:25:41

スズキのミッションについて質問です。
ha22sやnh22sと現行アルトha36s 5AGSのミッションのギアは流用できますか?


ミッション
分解すれば
可能かも

K6A
R06A
は違うので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2716:05:10

    とりあえずAGSのギアを注文してみますかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2018/2/2515:23:44

寝言は寝て言え