ここから本文です

高木美保と高木菜那の

sup********さん

2018/2/2422:55:00

高木美保と高木菜那の

どちらの方が可愛いですか?

高木美保,高木菜那,菜那,高木美帆,美保,歯並び,童顔

閲覧数:
748
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2018/2/2423:18:12

高木菜那さん小さくて童顔で可愛いよ。

高木菜那さん小さくて童顔で可愛いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/3/318:47:32

頭悪いのぉ。

jun********さん

2018/2/2722:12:01

菜那さんのほうが、
歯並びが綺麗で、目がぱっちりしていると思う。

kei********さん

2018/2/2713:11:22

どちらも可愛いですが私は美保さんのほうが可愛いと思います。

g12********さん

2018/2/2510:16:43

高木美保かわいいね

kno********さん

2018/2/2500:04:25

両方、ブス。