ここから本文です

もし50万や60万のバイクを買うとしたらローン組みますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2423:05:50

もし50万や60万のバイクを買うとしたらローン組みますか?

それとも一括で払いますか?

閲覧数:
287
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/2514:52:21

その程度の「はした金」も出せないようなら乗らない方が良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/2/2617:54:30

それくらいは一括で払おう。
車はもっと高いよ。軽でも100万は軽ーく超えるよ。

hfa********さん

2018/2/2609:59:17

一括です。
それくらいでローン組むくらいなら、
維持が難しいでしょう。

特に若い人であれば、任意保険の支払+ローン支払でカツカツになるでしょう。
ガソリン代等のランニングコスト、オイル代等のメインテナンス代が捻出出来ないと思いますよ。

バイクを買うのが初めてであれば、
その他にもヘルメットやグローブ、パッド付きのバイク用ウェア等バイク専用アイテムも必要ですから。

ローンって、月々の払いが少ないから楽と思いがちですが、
総額は金利の分余計に支払っていることを忘れずに。

zxv********さん

2018/2/2515:25:27

一括ですね

壊れた時の為の資金確保もしたいし、弄りたいし

だからせめてバイクは一括で

ota********さん

2018/2/2511:01:19

一括ですね。てか金額に関係無くバイクは一括で買わないと、車と比べてバイクは事故しやすいのに
ローン中に事故して廃車になって、ローンだけ残る
なんて事になったらイヤなので。