ここから本文です

急ぎです!! 気孔を囲む三日月型の細胞のことをなんていうんですか?

super_rail_suterさん

2008/8/2512:34:54

急ぎです!!
気孔を囲む三日月型の細胞のことをなんていうんですか?

閲覧数:
4,868
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caandclさん

2008/8/2512:38:05

孔辺細胞です!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2008/8/25 12:43:04

爆笑 知ってたわい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aquaria87394さん

2008/8/2512:37:01

孔辺細胞でしょうか。