養育費についてお尋ねします。 3年ほど前、夫の度重なるDVで離婚して母の私が小学生低学年の娘を引き取りました。 その時私は短期の派遣で月十数万円の収入で、夫は年収が600万円ないぐらい

家族関係の悩み | 法律相談126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

キンガクガ変わるなら再度調停です しかし、相手の事情が認められれば、もっと弦楽になる可能性もあります

0

あなた方も動かなくてもあちらが裁判所に減額の申し立てをしてくれば裁判所が判断してくれますよ。 あちらもそんなばかではないでしょうから貴方がすなおに応じなければ間違いなく裁判所の判定に委ねるかと。 新しい家族ができたことは立派な弦楽の理由にもなりますから。 裁判所となると一万の減額ですむかどうかですね。 もしかしたら一万以上の減額が認めてられル可能性もあります

0

分りやすく言いますと、そのような物の提示を伝えなくても御自身が了承しない限りは成り立つ話ではないでしょう。