ここから本文です

脂肪吸引に成功して数年経過している方、その後どうですか?

yak********さん

2018/2/2505:15:27

脂肪吸引に成功して数年経過している方、その後どうですか?

施術前より太りにくい状態が保てておりますか?
それが本当なら試したいです
たくさんの回答・感想お待ちしております

閲覧数:
673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/3/109:18:05

2年くらい前に大阪梅田中央クリニックで脂肪吸引しました。
直後の仕上がりも自然な細さで良かったですけど、特にリバウンドもせずに、今も維持できているので確かに太りにくくなっていると思います。

あと、施術してくれる先生の腕もかなり大事だと思います。
素人が曖昧な表現で理想を伝えるんですから、先生の知識と経験がないと思い通りの仕上がりにはならないと思います。
やるならいくつかクリニックは回った方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2018/2/2705:04:29

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

皮下脂肪の絶対量が無くなりますのでリバウンドはしづらくなりますよ。手術に成功すればです。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

ベイザーリポ、プロープ・カニューレの種類を部位ごとに使い分けている名医がおすすめです。

そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

qqq********さん

2018/2/2616:11:12

3年ほど前にFBCクリニックで手術を受けましたが、きれいにしあがり、良かったです。先生の説明もよく診断をきいて安心して受けました。症例数が多いので外科的手術は経験豊富な先生に任せると安心です。