ここから本文です

中日の高橋周平は首位打者になれますか?何年か後。

a10********さん

2018/2/2505:48:07

中日の高橋周平は首位打者になれますか?何年か後。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/2/2507:53:54

今年はレギュラー間違いなしの状態です。セカンドの守備も安定
して昨日のオープン戦でもホームランを打ちました。
2年から3年後には首位打者を争う可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2611:42:02

一軍にもロクにいられない人間が首位打者など夢です。

ms5********さん

2018/2/2506:58:22

今年ダメなら最悪クビと言われている選手ですし、残念ながら自分は既に見切っています。
と言うわけで、その可能性どころか何年か後の現役さえも危ういと言っておきます。