ここから本文です

下の文の英訳お願いします…急いでいます!! 多少文が変わってしまっても大丈夫で...

run********さん

2018/2/2506:59:07

下の文の英訳お願いします…急いでいます!!
多少文が変わってしまっても大丈夫です。
よろしくお願いします…( ; ; )

反抗する大切さ

The Bicycleでは、ハンナがずっと禁止されていた自電車に乗ることで子供時代を取

り戻し、幸せになることが出来ました。このように、時には反抗し自分の考えを貫くことで、幸せを掴みとれることがあります。たとえば、この世界では、沢山の人が沢山のルールの中で生きています。しかし、中には行き過ぎたルールや理不尽なルールもあります。それらを黙って受け入れ守り続けるか、それともルールを変えようと何かしらのアクションを起こすのか?正解はないと思います。しかしそこでアクションを起こすか起こさないかによって、これからのあなたの人生は変わっていくのです。

実際に私は、反抗してよかったと思っている事があります。中学生の時、何のクラブに入るかで親と喧嘩をしました。母には、休みが多いクラブに入って勉強に集中して欲しいと言われたのですが、私はずっとやってみたかったテニスクラブに入りたかったので、何とか入れさせてもらおうと母に頼み込みました。しかし母は、「テニスクラブは忙しいから」という理由でなかなか頷いてはくれず最後は泣きながら頼みました。そして母と、「しっかり勉強もする」という約束をして何とか入らせてもらえました。そのおかげで、「無理を言って入ったからにはテニスも勉強も頑張る」という目標を持ちどちらも頑張れたので、反抗してよかったと心から思っています。

私の体験した事やThe Bicycleからわかるように、時には自分のやりたいことを突き通し反抗することで自分にとっても周りにとっても良い影響が出る事があります。しかし、それは実際に反抗してみなければわからないのです。なので、よく一人で考えてから答えを出す必要があります。しっかり考えた上で、「ここで反抗しても絶対に後悔しない!」と思えたら自分のやりたいようにやるのが良いと思います。それで後から失敗してしまったとしても、学べる事がたくさんあるはずです。誰かの言われた通りに生きていても、自分自身は成長出来ないのです。

反抗することによって幸せになった人はたくさんいます。
だから時には自分の思った通りに行動してみてください。反抗がもたらす良い影響はたくさんあるはずですから。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsa********さん

2018/2/2507:08:35

At The Bicycle, Hannah has been forbidden for a long time by taking a child's train by taking a train
I was able to return and be happy. In this way, sometimes disbelieving and persevere in your thoughts, you may be able to grab happiness. For example, in this world, many people live in many rules. However, there are overstated rules and unreasonable rules. Do you keep silent accepting and defending them or doing some action to change the rules? I do not think there is a correct answer. But depending on whether or not you take action, your future life will change.

Actually I have something I think is good to resist. When I was a junior high school student, I fought with my parents as to what kind of club I was going to enter. My mother told me that I wanted to join a club with many holidays and concentrate on studying, but since I wanted to join a tennis club I wanted to try forever, I asked my mother to manage to put it in somehow It was. But my mother did not quite nod from the reason that "Tennis club is busy" and asked while crying at the end. And with my mother, I promised "I will study hard" and managed to get in. Thanks to that, I have a goal of "doing my best for tennis and study in order to say impossible" because both of them have worked hard, I am sincerely wondering if they were rebellious.

As you can see from my experiences and The Bicycle, sometimes I have a positive impact on my surroundings by penetrating and rebelling what I want to do. However, it does not understand unless it actually opposes it. So, you have to think about it alone and give answers. After thinking firmly, I think that it is good to do what you want to do if you think "You will never regret even if you rebel here." Even if I fail afterwards, there should be plenty to learn. Even if you live as it is told, you can not grow yourself.

です。

質問した人からのコメント

2018/2/25 07:56:59

ありがとうございます!!
助かりました、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる