ここから本文です

パンパンなふくらはぎを短期間で細くするには何かいい方法はありますでしょうか。 ...

lao********さん

2018/2/2508:38:32

パンパンなふくらはぎを短期間で細くするには何かいい方法はありますでしょうか。
一週間前くらいから踏み台昇降を毎日一時間しています。
ふくらはぎは締まってきた気がするのですが、肝心な

ふくらはぎはまだまだ細くなる見込みがありません…。
エステに行っても良いアドバイスがもらえず本当に悩んでいます。
身長は169cmあります。
宜しくお願い致します(´;ω;`)

補足太ももが締まってきたの間違いです…。

ふくらはぎ,踏み台昇降,短期間,見込み,良いアドバイス,ウオノメ,ショーパン

閲覧数:
769
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/2/2509:01:27

回答になっていませんが。

引き締まった綺麗な脚です。

そもそも脂肪が少ないふくらはぎですので、
これ以上はあまり細くならないと思いますし、
細くする必要もないと思います。

太ももも綺麗です。

このまま、
適度に運動をして、
健康に生活をすればいいと思います。

身長も高いですし、
ショーパンやミニスカもお似合いの、
いいスタイルだと思います。

  • 質問者

    lao********さん

    2018/2/2509:09:37

    yumico21c様
    嬉しいご回答ありがとうございます(><)
    ただふくらはぎを測ると37cmもあり、ネットで調べると平均33cmと書かれていたのでかなり落ち込んでいました…。
    踏み台昇降もう少し続けてみようと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/4 00:50:39

とっても励みになりました!
ありがとうございます*

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/3/212:05:21

スリムウォーク(靴下)をはく

kin********さん

2018/2/2509:38:11

足の指をグーして付け根の関節の骨が浮き出なければ、下半身太りや冷え性、ウオノメ、巻爪、靴下の指先が破れるといったことがあります。http://beautyhealthy.info/beauty/10914ゴルフボールを足の指で掴むトレーニングをして治しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/2/2509:11:31

陸上で脚使う運動でふくらはぎが筋肉感無くなることてないですよ

rau********さん

2018/2/2508:44:01

ふくらはぎを細くするメリットがあまり感じられませんが。。
昇降繰り返したら筋肉が付いてしまって別の引き締まり方しちゃうと思いますね。