ここから本文です

SIGP226、Glock17、Beretta92fs、Cz-75を性能順に並べたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2509:16:32

SIGP226、Glock17、Beretta92fs、Cz-75を性能順に並べたらどうなりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2018/2/2509:30:45

P226 > Cz75 > M92 > G17

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

2018/2/2509:26:03

銃の性能はゲームとかと違って特性や想定される状況によって変わるので順に並べるなんてことはできません。