ここから本文です

東京マラソン2018目下激走中ですね。今年は36000人余りが参加とか。毎年、都庁前の...

mat********さん

2018/2/2510:10:22

東京マラソン2018目下激走中ですね。今年は36000人余りが参加とか。毎年、都庁前のスタート地点風景は圧巻ですけど、36000人の最後尾はどこいら付近でスタンバイしているものなのでしょうか?

いつもTVは都庁前しか映してくれないので、ちょっと素朴に疑問になりまして。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2018/2/2614:51:27

今年も最後尾のLでしたが、スタート地点から後の方へ行き、右へ曲がった公園の中にいました。でも集合時間に遅れた人はLの後に並ぶので、その後にもいたと思います。4年前は路地でした。(その当時の最後尾Kの更に後(集合時間に遅れたため))。スタート地点まではスタートの合図があってから20分かかりました。
手前の公園にも人がいっぱい詰まってましたよ。その人たちの方が先に走らされてました。

今年も最後尾のLでしたが、スタート地点から後の方へ行き、右へ曲がった公園の中にいました。でも集合時間に遅れた人はL...

質問した人からのコメント

2018/2/26 17:44:04

tyamekuro2さん、ご丁寧に地図まで
つけて分かりやすく回答してくださって、本当にありがとうございました。とても感激しました。昨日のランは楽しかったですか?tyamekuro2さんのマラソンライフがこれからも充実されることをお祈りします( ̄人 ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2018/2/2510:37:57

テレビでやってないの?