ここから本文です

ラグビーワールドカップ2019のチケット申し込みが始まりましたが、チケット入手困...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2511:55:00

ラグビーワールドカップ2019のチケット申し込みが始まりましたが、チケット入手困難な試合はどの試合だと思いますか?思い付くものをすべて挙げて下さい。

また入手困難なチケットを手に入れやすくする方法はありますか?

閲覧数:
3,388
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/2/2513:45:16

入手困難なのは、日本戦と決勝トーナメント(特に東京と横浜の分)かな?

チケットを手に入れやすくするためには、先行販売している資格を取ることです。

まず、ラグビーファミリー。既に販売を開始しています。
ラグビーファミリーは「JRFUメンバーズ」か「サンウルブズ公式ファンクラブ会員」を言い、JRFUメンバーズになるには以下のページを参照して下さい。
https://www.jrfu-members.com/admission/

次が開催都市住民。これはその都市で開催するゲームのみ対象です。

その次がラグビーフレンズ、これはラグビー協会登録チームのOBやトップリーグの企業の従業員やファンクラブが対象。

最後は大会公式サポーターズクラブ、以下を参照。
https://www.rugbyworldcup.com/supporters

※リンクしているワールドカップのページが証明書期限切れとかで、正しく表示されないかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/1 20:32:25

ありがとうございます!

「ラグビーワールドカップ2019 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2018/2/2518:00:11

日本代表戦。
オールブラックス戦。
イングランド、スコットランド
アイルランド、ウェールズの
英国4ヶ国が絡む試合。

個人的予想ですが、
日本代表戦以外なら、まあまあ
席に拘らなければ、取れるような気がします。