ここから本文です

妻名義のカードでキャッシングなどをしている場合、夫名義で住宅ローンを組む際に...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2512:23:02

妻名義のカードでキャッシングなどをしている場合、夫名義で住宅ローンを組む際にに影響はでますか?ちなみに延滞などはないとします。

閲覧数:
106
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/2/2513:01:46

連帯保証人にならないとすれば妻のことは調べませんが、残高が残っているのなら早急に返済することをお勧めします。家計全体の資金繰りを考えると良い状況とは思えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/2/2811:49:18

住宅ローンは通す事じゃなくて最後まで支払っていくことが出来るかが重要です。

キャッシングなんてお金に困ったからしたんですよね。

大丈夫ですか?

yuu********さん

2018/2/2610:34:03

全て年収に対する返済比率で決めるので少額であればいくら借りているかはあまり問題では無く、そのキャッシング機能がいくらまで借りられるのかが重要です。銀行は限度額を借りたと想定して審査するのでカードが多ければ多いほど不利です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/2520:46:54

保証人にならなければ影響なし

kaz********さん

2018/2/2512:56:21

連帯保証で収入合算等する場合に影響があります。