ここから本文です

最近見始めたんですけどジョンマナというYouTuberはなぜ叩かれてるんですか?

chi********さん

2018/2/2514:12:34

最近見始めたんですけどジョンマナというYouTuberはなぜ叩かれてるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/303:03:13

ジョンマナすごく好きです。叩いてほしくないですが、子供の世話が行き届いていないところが動画にのっていたり、マナさんの場合はTwitterでアンチを言ってきた人をブロックするなどの行動を取るなどしているからではないでしょうか。また、昔の話ですが裏垢でたくさんの悪口を言っていたようです。個人的に世界には色々なひとがいるのであまりアンチを言ってほしくはないですけどね。
これからもジョンマナを応援していきましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/3/110:05:36

ジョンマナ登録してます!
好きですけど叩かれる理由もわかりますね。
最初に回答されてる方も言われてる通りだし
色々観てて気になるとこはありますけど
私が一番気になるのは子供にオモチャを与えすぎだと思います。
私が観るときだけかもしれないけど朝ごはんのベーコンエッグ率も気になりました(^^;
あとはあの若さでセレブ暮らしだし
子供二人がめちゃめちゃかわいいので
嫉妬もあるのかもしれません。

c6m********さん

2018/3/108:31:46

言い出したらキリがないです。
マナのポイ捨て、人が多い道路でペニー乗り回す、マナが裏垢で悪口、一歳にならない子供にポッピングシャワーのアイス食べさす、仲よかった友達はどんどん離れていってます(じゅりでぃやパトリルなど…)子供に冷たい発言。この間は友達と喧嘩してるとこを配信されてそれにジョンも加担してる音声動画を見ました。みっともなかったです。
ハワイ旅行でいとこの家に2週間も滞在、帰国後すぐに雪だらけの寒い山の中に遊びにいってました。
ルネちゃんはまだあんなにちっちゃいのにかわいそうです。
アンチではないけど非常識だなと思ったことを書きました。
最近はアンチからまなは掃除をしないルネのこと可愛がってないって言われたのを気にしてかあからさまに掃除動画とルネを動画にバンバンだしてました…
そういうところも叩かれる原因でしょうね。まだ子供ぽいなと感じます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる