ここから本文です

キンプリがデビューして、Jrのリーダー的存在だった平野がいなくなる代わりに次は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2515:01:21

キンプリがデビューして、Jrのリーダー的存在だった平野がいなくなる代わりに次は誰が平野的存在(?)になるんでしょうか?

個人的に事務所から推されてる髙橋優斗か金指あたりかな?って思ってます。

ジャニーズ/ジャニーズJr./関西ジャニーズJr./King&Prince/キンプリ/東京B少年/HiHiJet/HiHiB少年/SixTones/TravisJapan/Love-tune/SnowMan/宇宙Six/MADE

閲覧数:
11,333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o9_********さん

2018/2/2618:33:44

リーダーというか、推されて出るのはHiBにはなるでしょうね。ただリーダーとなると話は別です。髙橋くんも金指くんもまだ歴が短いですし、年齢も若いので、先輩ばかりの今のJrの上に立つのは困難でしょう。
私は、それ以外のグループが横並びで支えていくようになるかなと思います。その中でも安井くんや田中くん、宮近くんなどMCを回せる人が仕切っていくのかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2018/3/313:02:28

キンプリの次に推されていたのがHiHib少年なのでHiHiJetの中でもセンターにほぼいる井上瑞稀君か、B少年の中で1番推されている金指君もしくは、B少年のセンターの藤井直樹君がリーダー的存在になると私は思います。

dan********さん

2018/2/2622:07:14

HIBはまだ若いのでリーダーということはないと思います。これは私の勝手な予想ですが、関西ジャニーズJr.の西畑くんや向井くんなどはJr.歴も長いですし最近関西ジャニーズJr.の勢いがあるので、もしかしたら東京のJr.になって、リーダー的存在になるかもしれません(私が関ジュニ担だからそう思うだけだと思いますが…

ore********さん

2018/2/2617:21:13

HiBはまだ若すぎると思います。
多分、なったとしてもリーダー感を年上の、
先輩達と接しづらいと思います。

なので、リーダーは安井クンとか…
他の方も書いてますがスノストだと思います。

byw********さん

2018/2/2602:20:45

平野はリーダーという存在ではなかったと思いますが、、ただ事務所に一番推されていたからいつも中心に居たって感じですね。

はいびーはまだ若すぎます。リーダーとしてまとめられないですね。いくら推されているからと言って。
まとめ役になるのは安井あたりかな

はるさん

2018/2/2515:53:53

HiBはまだ幼い。みんな高校生だからリーダーって感じにはからないと思います
個人的にはSixTONES Snow Man がまとめていくんじゃないかなと思ってます

Yahoo!知恵袋 特別企画