ここから本文です

au の3Gケータイなんですが、海外に行った場合 着信があるだけだと料金は双方に...

odo********さん

2018/2/2519:08:06

au の3Gケータイなんですが、海外に行った場合
着信があるだけだと料金は双方にかかりませんよね?

着歴を見てから、かけなおすかPCのメールで済ませるかどうか考えているのですが

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2018/2/2522:25:36

参考までに。

au3Gケータイでの「au世界サービス」は2018年3月31日(日本時間)をもって終了予定です。ご注意ください。

【KDDI】3G ケータイ・3G スマートフォン向け「au世界サービス」の提供終了について
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_05_000213...

質問した人からのコメント

2018/2/25 23:37:27

ありがとうございます。
次からスマホに変えないといけないですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/2/2519:33:59

国や地域によっては「着信があるだけでも料金がかかる」場合があります。